今日の出来事

最近今日の出来事なんか書いてねえわ

年末年始の生活

新年になりました

まあ、もう2週間経ってるけどw

年末年始自分は実家に帰り、自分が住んでるところは都会だったんだなぁって実感してきた

年末は友達と会って夜中3時くらいまで飲んでいたり、親のご飯を2.3年振り(?)くらいに食べた

要するに年末は結構だらけてたかなぁ

年始は友達と麻雀したり、人生初のエアビ飲みをしたね

エアビ飲みはきつかったなぁ、、、 あの日は大学時代を思い出させられたw サークルの人たちと飲んでたからウォッカをストレートで飲んだり、ウイスキーをストレートで飲んだらして頭に刺激が来たねw

あと、豊洲にもいった!特に何もしてないけど豊洲ららぽーとはどんなもんか偵察したり、海見たりして凄いまったりしてたな😇

てなわけで年末年始はかなーりだらけて生活してたね!

そういや昨日今日は共通テストってやつがあったらしいね

気付いたらセンターとは呼ばなくなってたね

自分も国公立受けるためにセンター試験受けて、見事文系科目+化学が沈没したねw

記憶だと、現代文20、古文30、漢文30計80点、現社30点、化学30でめちゃくちゃ笑った記憶あるw

英語、数学、物理はあんま覚えてないけど、英語140?、数1.2が80?、物理80?って感じだった気がする

結局国公立のランクをめちゃくちゃ下げて受けて、合格したけど行かなかったなぁ

第一志望の私大受かったからそっち行ったんだよ

と、まあ、そんなこんなで今は社会人になって生きてるね

話が脱線しすぎたわww

てなわけで今年の目標はのんびり生きることかな

あとは、課金額を抑えることww

頑張りま!


総括

・年末年始は酒に狂う

・今はセンター試験と呼ばない

ミルキィホームズのスタンプ買ったよ!(シャロ可愛い)


以上!