今日の出来事

最近今日の出来事なんか書いてねえわ

飛ばされて一年

長かった冬が遂に終えた

ばかみたいに長かったね

11月にはもう雪が降り、此間も雪降ってたし、まだ完全に終えたとは言えないのだろうけど気温も春らしくなってきた

東北の地へ飛ばされて早一年、寿命よりも凍死になるのではないかって感じた

まあ、いずれこの会社辞めるけどね

東北も住んでみるとまあ、長閑な場所で住み心地は悪くなかった

けど、ちょっと自分には合わないかなぁって感じ

元々横浜住みで、歩けばすぐスーパーがある、コンビニがある、飲み屋等の飲食店があるみたいな感じだった

それがこの地だと車で30分!みたいな場所にあるから嫌になっちゃうね

嫌だなぁって感じるってことは自身に合ってないってことだし、いつか会社辞めて横浜に戻るかな

いつ辞めるとかは未定だけど、少なくとも5年以内には辞めるかな

一応まだスキルとか諸々身についてないし、コロナだから行きたい会社に応募しても多分落とされちゃうだろうし、コロナが落ち着いて仕事を熟すスキルが身に付いたら辞めるかな

まあ、今の会社には申し訳なくなるんだけどねw

けど、担当変わってから一緒になった先輩も1週間で会社辞めたから自分も別に辞めてもいいだろw

余計な話は終わりで、冬の間は寒くて身体を動かしに全く行かなかったけど、春になって暖かくなって来たから運動不足解消のために動こうかな〜💪

まあ、体力ないから20分くらいだけどw

とりあえずお仕事頑張りましょうか


総括

・このブログは無料だから仕事じゃない

・ブログは趣味の一環

・いつか仕事辞めるよ

・ブライト当たったよ


以上