今日の出来事

最近今日の出来事なんか書いてねえわ

競技場ランカーになった(ウマ娘)

遂にランカーになった

f:id:kkk_monsuto_kkk:20220219233716p:plainf:id:kkk_monsuto_kkk:20220219233729p:plain


点数は102万で、全距離噛み合った結果である

まあ、ダートと長距離がもう少し上がるはずなんだけど、まあ気にしないかな

編成はこんな感じでマックが珍しいかな?って感じ

長距離って難しくて、逃げのウマ娘がほぼいないんだよね

マイル逃げをスズカにして、長距離にセイちゃん持ってくるのも良いんだけど、固有の発動率的には、これが良いのかなぁって感じだね

先行差し追込という選択肢もあることは知ってるけど、どうしてもマックを使いたかった(最推しのライスはお留守番w

さて、こんな感じで自分のウマ娘の目標は達成したし(100万自体は2/16に達成してたけど)、アオハルでやり残したことはほぼないかなぁ、、、w


これから新シナリオが始まり、また時代に置いてかれそうだけど、頑張りましょ

ちなみに動画見て育成とかは一回もしてこなかったから、競技場育成で参考になりそうな動画あったら教えて下さいw

参考にしてた人はFHさんと平井さんの編成と出走数見て、適当に育成してた

独学とは言えないけど、自分なりのやり方見つけて育成するのは、かなり楽しかったね

さて、目標達成しちゃった分多分育成頻度が少なくなるだろうけど、これからもぼちぼちとやっていこうかな!


総括

・3月は105万あたりに狙いを定めたいな

・はよクラ6以降の解放を

無課金編成でランカーになる人出てこないかなw

以上!