今日の出来事

最近今日の出来事なんか書いてねえわ

今月の目標

まあ、今月の目標と言ってもウマ娘の目標なんだけど

まずは競技場の点数100万を叩き出すこと

チームの評価をあと1000〜2000程上げて根性育成を出しやすくすること

あとは良因子を集めることだけど、これはしんどいしいいやw


1月は最終日31日になんとか95万出せた

また、今までの距離の最高得点[万]は

短距離20

マイル〜長距離(ダート含む)19万

そのため理論上では98万は超えることがわかる

また、19万といっても実際には端数が存在するため恐らく+2万はあると予想される

あとはこれを叩き出せるかの運ゲーである

目には目を、歯に歯をという言葉があるように運ゲーには運ゲーをという言葉もある

まあ、試行回数重ねればなんとかなるっしょ!

これからも競技場の育成は続けていき、新シナリオで育成やり直しとなったとしても、飽きない限りはやっていこうかな!


総括

・残業したくねぇ

・金がねぇ

・育成上振れねぇ


チャンミはメタを張らなきゃいけないっていうのが面倒だし多分やらんなぁ

まあ、チャンミ育成やる気あったらやるって感じかな

やってダートマルゼンだろうなwそれ以上は無理w

以上