今日の出来事

最近今日の出来事なんか書いてねえわ

もやし生活よりうどん生活

ゲームに課金をしすぎたり、買い物でお金を使いすぎた時、みんな「暫くもやし生活する」と言う

まあ、実際にもやし生活してる人が何人居るのか知らんけど、してみると結構辛い

お金の使い方は自分も知らないので、ブログには書けないが、もやし生活に代替するものを見つけた

タイトル通りうどん生活である

うどんは3玉で売られてることが多くその値段も100-130と安価である

もやし生活をする人たちは1日2食と決めつけると、月々10パックで生活ができる

つまり1000円で1ヶ月生きていける

まあ、これが普段の自分の生活でここ半年くらい食事はほぼうどんだねwww

別にお金に困ってないけど、食に楽しみを求めてもないから普段はうどんしか食べてないんだよね

さらに自分の場合残業した日はご飯が喉に通らない+土日は一食しか食べないので10パックも必要なく、6-8パックで生きていける

そして人のエネルギーの源である炭水化物を容易に摂取出来るのでかなりお勧め


貧乏人はもやし生活なんて辞めてうどん生活は如何でしょうか


総括

・自分も貧乏人だったわ

・うどん飽きるよ

・毎日体調不良だ

以上