今日の出来事

最近今日の出来事なんか書いてねえわ

GWは最高だ

f:id:kkk_monsuto_kkk:20210503195727j:plainGWは最高と改めて思った

一昨日は麻雀をし、昨日は牛タンを食べに行った^ ^

やはり牛タンは美味しい🐮🐂

写真は牛タンの角煮というもので、牛タンみたいにコリコリはしてないがかなり美味しかった!^^ 

そういえば、毎日仕事をしているサラリーマンたちは凄いと社会人になってから思った

毎日仕事というのはやはり辛いものである。そんな中サラリーマンたちは顔には出さずしっかりと働く

新人は学生気分が抜けず、毎日仕事というのが苦であり、顔によく現れる😇

このことからサラリーマンは凄いことがわかる

生活がかかってるからそりゃ働くわ、って言われると何も言えないが新人からしたら尊敬である

これから自分たちもそうなることを願う、、、


総括

・牛タン美味い

・ビールも美味い

・最近胃が痛い

以上