今日の出来事

最近今日の出来事なんか書いてねえわ

育成メモ

育成メモ

現在の自分のチームは以下の通りになっているf:id:kkk_monsuto_kkk:20220129205652p:plain


ここで距離ごとの評価点の平均を示す(適正sは考慮しない)。単位[千]

短距離16.2

マイル16.7

中距離16.1

長距離15.9

ダート16.2


ここから評価をあげるのに必要なのは中長距離と見て分かる

また、短距離ダートも上げる必要がある

叩かれ育成をしている人は評価点24.7万台で発見されていて、自身の評価点は24.5万

あと最低でも2000あげる必要があり、そのためには

以下の通り育成していけば良いと考えられる

馬名/点数/目標増加値

クリーク/15.93/0.37

ファルコ/15.98/0.52

バクシン/16.34/0.16

ブルボン/16.15/0.25

カフェ/15.58(15.89)/0.21

以上のようにあげると24.69万であり、あとは適正Sやら上振れでなんとかしてもらうしかないなwww

勿論スキル数は妥協せず常に以前よりも多くすることが前提である


総括

・上振れが重要視

切れ者くれ

・因子周回しなきゃな

以上