今日の出来事

最近今日の出来事なんか書いてねえわ

スロットにハマりすぎてる問題発生

題の通り最近スロットにかなりハマっている

問題なのはスロットにハマってることではなく勝ちすぎてる事である

これは自慢ではなく、そろそろ負けるのではないか、それも大負けの予感がしている

それを危惧して本日よりスロットをやめることを宣言する

本日とは言ってもたった数分前にスロットへ行ってしまった😇そして6千円勝ちである

その為自身の財布の中に数万円程溜まっており、またこのお金でスロットへ行ってしまうのではないかと思い本日手元に3千円だけ残し残りは銀行に預けた😌

よって明日からは平凡に仕事をし、稼ごうと思う。


総括

パチ屋のことを銀行と呼ぶやつたまにいる

・自分はしっかりATMから預けた

・今日まで酒タバコギャンブルに依存していた

・明日からはタバコと酒で身体を構築する

以上、久々の投稿でした