今日の出来事

最近今日の出来事なんか書いてねえわ

漫画を購入

f:id:kkk_monsuto_kkk:20210131201222j:plain

マンガボックスで3巻まで出てたことあってそれ以来読みたいなと思ってたからつい買っちゃった


あと失格紋も買ったけど写真撮ってなかったから載せてないw


今年はコロナっていうのもあって漫画沢山買ってる気がする(´∀`)


昔からあまりアニメ観たことなくて漫画ばっかり読んでるんだけど、大学で意外とアニメ好きな人多いんだよね^ ^

今まで観たことあるアニメ好きな人が観そうなアニメ(アニメ好きを馬鹿にはしてない!)思い返してみたらミルキィホームズ四月は君の嘘くらいなんだよね(^。^)

アニメが嫌いな訳ではないんだけどなんか漫画の方がサクサク進めて楽なのとまた読み返せるっていうメリットがあるのと一回逃したら録画してなかったら終わりだし色々面倒だから観てないのかな?と自己分析してみた

ライトノベルとかも読まないからsaoとかその他諸々(思いつかんかった)もあんま知らんけど、有名だし面白いってよく聞くからいつか観るか読もうかな(´∀`)

まあ、そんなわけで漫画読も٩( ᐛ )و

以上投稿3日目でした(3日目って書いたけど今日の夜中に投稿したから実質2日目)