今日の出来事

最近今日の出来事なんか書いてねえわ

友人と雀荘へ

コロナ禍ではあるけど雀荘行ってきた(°▽°)


17-22時というハマってたときなら時間ある短くて不満を言うんだけど久々だったからちょっと疲れた

まあ短く感じたけど今は5時間でも十分かな(´∀`)


結果言うと3位で-39だった_:(´ཀ`」 ∠):

けどラス親では粘りに粘ってなんとかラスから2位になることが!!!

今日の自分の中でのハイライトはダブリー速自摸裏1で満貫なんだけど自分にとってはテンション爆上がり!

友達は東1局で国士無双当てられてて凄い萎えてて笑っちゃったね

国士やってるのわかってて西切るのは少しヤンキープレイだとは思ったから事故ではないねw

また麻雀やるかわからんけど次こそは1着取りたい!!  次こそは必ず、、、


自分にとっては久々に充実した1日だったのではないかな^ ^