今日の出来事

最近今日の出来事なんか書いてねえわ

最近轟絶頑張ってる

題の通り最近轟絶の運極作るの頑張ってるんだよね!


轟絶出た当初は獣神化させれたら良いや気分でシュリンガーラ挑んで負けまくったね

てかあのときは適正蓬莱以外何もいなかったよ_:(´ཀ`」 ∠):

モンスト始めて何年目か忘れたけどゴジ玉が懐かしいよwwww

その垢は消しちゃってるから今の垢は5.6年前くらいに作ったやつだね

あのときは、、、、、昔思い返してると文が長くなってくるからやめとこw

そんなわけで今日ついにノクターンが運極になったよ!!

初回降臨の時まーじで手も足も出なくてやる気削がれたね

けどそんなノクターンも今日99泥させて1日で終わらせた!

それもほとんどソロで!

ビスケとミラクルミンは偉大であると常々思うよ(´∀`)

そんなわけでこれからもモンスト頑張るよ!