今日の出来事

最近今日の出来事なんか書いてねえわ

ブログ更新

f:id:kkk_monsuto_kkk:20210218050209j:plain

最近Twitterで顔写真をあげてる人を頻繁にみる


あげるのは勝手なんだけど危機感持ってないなぁってめっちゃ思う(´∀`)


SNSでなんかやらかしたりしたら、すぐ特定とかされそうだし、将来就く企業とかにもしかしたら見つかって呟きとか見られて内々定取り消しとかなったら敵わんから絶対自分は出さないね^ ^


まあ、結局は人の勝手だからどうでも良いけど、顔出しするメリットってなんかあるんか?

メリットとして挙げられるのは、その顔が好みの人間からイケメン!とか言われて自己満出来るくらいしかない気がする

寧ろデメリットの方が多いよね(^ν^)

他人に悪用されるとか色々ね_:(´ཀ`」 ∠):

まあ、悪用するのが悪いんだけど、顔出ししてしまったのも悪い気がしなくもない


とりあえず自分も顔写真の代わりに友達の家にいたフェレットと自分の腕を載せとくww


肌汚い、腕太い、フェレット可愛いまでは許容範囲

腕臭い、顔きもい、フェレットブサイクというコメントは認めません。


総括

・顔出しするやつは危機感持て(自分だけでなく周りにも迷惑与える可能性を考慮)

フェレットは可愛い

フェレットは暴れる

以上

ブログ書くことないから最近Twitterで見て思った事を書きましたとさ

またいつか書くことを祈る


ps.最近自分はまだ厨ニ病が抜けてないのかもしれないと思ったが、思い過ごしであると信じよう。