今日の出来事

最近今日の出来事なんか書いてねえわ

暇つぶしにEMSを買った

人生で初めてEMSを買った!

都会住みから田舎住みになって金の使いどころがなくなり暇つぶしに買ってしまった^ ^

まあ、BMI19ない位くらいだからこれで痩せたら使うのやめようかな^_^


腹筋を割りたいため購入

Amazonのレビューでは効果ないとかしばしば見られるけど、体重減らす目的だと減らないのは当たり前だから気にせず購入した^ ^

メタボ体型でも脂肪燃焼能力向上しそうだしもしかしたら本当に意味ないのかも、、、😨

1ヶ月使って体重減ったら使わないし、腹筋に変化なしだったら使わなくていいかな(´-`).。oO


さて、早速腹筋を割ろう!

総括

・これ以上痩せたくねえ

・腹筋を割りたい

・身体に異変が起きないことを願う

以上!!!