今日の出来事

最近今日の出来事なんか書いてねえわ

筋肉がついたかもしれない

もしかしたら筋肉がついたかもしれない

2週間ほぼ毎日重たい物を運び、部屋に戻ったらシックスパックを使っていたため腕の筋肉は右腕のみつき、腹筋は少し硬くなったかな^ ^

そして、何故か体重が2kg減っていた、、、

今日はまだグリーンダカラしか飲んでおらず、昨日の夜はビールとレモンサワーのみで済ませてしまったためだと考えられる

一方で筋肉がついたから体重は増えると思っていた

身体には元々脂肪がほぼなかったから筋肉つけたら体重増えると思ったんだけどなぁ( ´Д`)y━・~~

昔はかなり太っていたのに今ではBMIをみると痩せすぎになっている

太りたいけど休日だと食欲が湧かず沢山食べれない/(^o^)\


これから先程々に太って、ラクダみたいに栄養を蓄えとかないと死んじまうよ^ ^


総括

・腹筋が割れるのも時間の問題

・現在の体重は一番痩せてたときの+800g

ラクダを敬え

以上