今日の出来事

最近今日の出来事なんか書いてねえわ

サウナへ行きたい

「趣味は何?」と聞かれると以前は、麻雀!と即答えていた

最近はサウナ!と答えるようになった

勿論麻雀は楽しいが、異動になってから麻雀やる人が周りにいないためモチベが下がりつつある

サウナはみんな大好きだから、誘えば来るし、最高なものである

あーーーーーーーサウナに行きたい!!!!!


そういえば、最近ウマ娘にハマっていて、モンストを全くやっていない

そういえば今日のログインもしてないかもしれない

なぜモンストをやらなくなったか、それはクエストが難しすぎる!運極作りが面倒!と、色々な理由があり今はモンストに離れている

このアカウントもモンストの為に作成したが、現在は趣味垢になっている

さあ、ウマ娘やろうかな


総括

・サウナは良い

デトックス効果最高

・仕事だるい

以上!